車好きの兄の影響で運転免許証を取る前から私も車に興味を持っていていろんな車に乗ってみたいと思っていました。
しかし家族からは「免許を取ったばかりは必ずぶつけたりするから中古車の軽にしておけば?」なんて言われるばかり・・・。

でもどうしても普通車に乗りたかったので兄に相談すると兄の乗っている車を貰って兄が買い換えるということになりました。
初心者には少々もったいない車種でしたが家族も私もみんな納得して乗ることになりました。

当時だと私の周りの友達でもやはりこの車種に乗っている人は居なかったので優越感はありましたが
乗せてほしいと言われることが多くてなんだか運転手してるみたいと思うようになりました。
約2年乗りましたがその間やはりコツンとぶつけたりもしました。
段々やはりこの車にも飽きてきたのでまた兄と相談して今度は兄と二人で私の乗りたい車を探して買いました。
一度はやはりスポーツタイプの車に乗りたいと思っていたので楽しかったです。
でも一番の憧れは4WDでした。
これだけはお金を貯めて新車を購入しました。
いまはいい思い出です。